バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

甲武‐和田練

 

土曜チーム練の日。

今日も寒いので冬装備で出発。

 

JCRC群馬へ遠征しているチーム員がいるので人数は若干少なめ。

 

甲武の分岐までペースかな?と思っていたら武蔵五日市過ぎたところからアゲアゲでした(勘違い)

ザッキーさんと抜け出すも吸収。6人で甲武トンネルへの登りへ。

Bossとザッキーさんがスイスイと先行していく。

ナベさんのペースメーカーにされてトンネル前で差された(くっ・・・)

 

和田区間はシブシブとの勝負に付き合ってあげる。

最初の急坂直登で踏み倒したらいなくなっちゃった。。

和田頂上は3番通過でしたが前の二人との差が大きすぎ。

 

 

それにしてもBoss、ナベさん、ザッキーさんの40代が相変わらず元気よい。。

頑張ろう!

 

4時間45分:129.8km 獲得標高1,511m 心拍134拍(MAX184拍)

 

f:id:ban_o-vest:20130420095749j:plain

和田峠の桜は見頃です(徐行して撮影)

 

---------------------------------------------------------------------------------

 

夜は今春社会人になった大学の後輩が調布に引っ越してきたということで7人ほど誘って新居を荒らしに(笑)

控えめに飲んで帰宅。

ってまた飲み会の記事になってしまった。

 

f:id:ban_o-vest:20130420201024j:plain

 地元の日本酒「緑川」

八海山よりまろやかで飲みやすいので好き。