バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

宮ヶ瀬練

実家方面では雪が降ったとか。。

ツールド草津も降雪の為、中止らしい。そういえば3年前の同じ時期にあったJCRC群馬も雪で中止だったっけ。

 

そんな今日の日曜日はチーム練習が雨で中止の為、雨が上がった午後から練習。

ナカオキャプテンの呼びかけで、シブシブと三人の有志メンバー。

 

行先は宮ヶ瀬へ。

アプローチからペース速め。

 

宮ヶ瀬は2周走ろうということでアタック禁止の紳士協定(大抵、破られるケースがほとんど・・・)

千切れた人は練習にならないので。

 

虹の大橋の手前でナカオさんのRDの配線トラブル発生。なんとか再出発。

シブシブがちょい辛そうだけど登坂区間も三人がギリギリまとまって登れるペースでクリア。

このギリギリのペースがなかなかツライ。やっぱり登坂力つけないとね!

 

で、2周目のトンネル区間で石ころ踏んづけてサイドカットしてパンク・・・!

練習中断して応急処置。練習終了。

シブシブもハンドルが下がるというトラブル満載な一日でした。

 

4時間26分:124.4km 獲得標高1,318m 心拍129拍(MAX179拍)

f:id:ban_o-vest:20130421142914j:plain