バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

矢野口おはサイ

毎週水曜の早朝は悪い大人たち(笑)が集まって自転車の練習をする「矢野口おはサイ」が開催される。

レース前の週ということで心拍を上げて刺激を入れておきたいところ。

 

起床は5時。5時20分の集合に対してすこし寝坊。。急いで着替えと準備して出発。

朝ごはん食べる暇なしでウォーミングアップなし!

今日も数人の悪い大人たちが集合している。

土曜に7針縫うケガをした風さんもしっかりと参加。もう復帰ですか!?

 

定刻になりスタート。DOKYU北海道の極悪(笑)な人たちがいないので平和なペース。

しかしエネルギーが枯渇気味なので力が入らず、和光学園坂の途中でカロリーを補給。

途中離脱するマサキさんに挨拶した後、ショートカットして集団に合流。

 

コープ坂、多摩大坂、坂浜と終盤に向けて力が入りはじめる。

ようやく千代ヶ丘でエンジンがかかりはじめ、高回転でもがくも最後の最後にカマタさんに差され、最後のポイントも僅差でRYOさんに交わされておはサイ終了。

 

RYOさん(先日の伊吹山ヒルクライムE3優勝)と殺り合っていたカマタさんの強さが印象的だった今回のおはサイでした。

 

1時間13分:34.3km 143拍(最大182拍)

f:id:ban_o-vest:20130424233304j:plain