バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

伊豆合宿2日目

6時半起床。

昨夜の激しい飲酒による胃の不快感MAX・・・

 

宿の朝食が8時30分からということなので軽く朝サイクリング。

 

f:id:ban_o-vest:20130505065857j:plain

 

海を見ながらの清々しいサイクリング。

 

内陸の方へ登って行くと丸い山が見えてきた。

麓まで行ってみる。

f:id:ban_o-vest:20130505073114j:plain

大室山でした。

 

ゆるゆる走っていると地元民が挨拶してくれる。

なんだか癒されるよね。

 

 

帰りは輪行する人や途中まで自走する人など様々。

え?自分は?もちろん家まで自走しかないでしょ。

 

おや・・・道連れが。。

「C原くんが仲間になりたそうにこちらを見ている。仲間にしますか?」

 ⇒「はい」 「いいえ」

というわけで二人で帰ることに。

ちなみに最近オーベストに入会した若者です(笑)

 

登坂力は自分より高く(和田峠14分台らしい)、隙あらばアタックを仕掛けられるので登りは対応できるよう7~8割位で踏んで、平地と下りは鬼踏みで曳く作戦。

とにかく平地を強化したいのでポジション、フォーム、踏み方、、いろいろ考える。

 

あっ

 

という間に保土ヶ谷に到着。

C原くんと別れた後はダウンで。集中の糸がプツン・・・

 

楽しい二日間でした。

 

走行距離:160km