バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

連光寺夜サイ

【キャスト】ナカオキャプテン。ミノベくん。

【コース】連光寺周回コース

 

~1周目~

このコースを初めて走るミノベくんへのコース案内で流して。

途中でキャプテン合流。

 

~2周目~

練習開始。

 

バン「レース2日前なので流しましょう」

キャプテン「少し上げてもいいよね」

バン「いいですよ!」

 

350Wで曳きつづけるキャプテン(流しペース)

そして3分前に言ったことを忘れて自分がファーストアタック!

結局、アゲアゲ(流しはどうした・・・)

 

キャプテンからスプリントの身体の使い方を教えてもらう。

 

~3周目~

登り区間はミノベくんが曳く。良いペース。

スプリントポイントでさっき教えてもらった身体の使い方を試す。

フルモガキでキャプテンを捲ることができた。心臓飛び出たけど(ちゃんと元に戻しました。)

 

~4周目~

次こそ流し!

でも連光寺坂上で3人ともスプリント。惨敗!

体重53kgのミノベくんは998w出てたらしい。

 

途中でキャプテン離脱。ありがとうございました。

残りはミノベくんと流して終了。

 

練習仲間のおかげで良い練習になりました!

せっかく仲間が集まるので流しだけで終わるのはもったいないですね。

またアゲアゲでやりましょう。