バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

都民の森練

人数少な目。

今日は都民の森へ。

 

武蔵五日市から甲武トンネル分岐まで力を温存するぞ~と思っていたら。。

集団活性化!インターバル!

 

そして甲武の分岐の前で全日本出場の二人に千切られ本格的な登りに入る前に瀕死状態。

信号&工事ストップで二人に追いつい(ちゃっ )た。

数十m後方で淡々と登っていると、麓までのインターバルで力を出し切ったナカオさん、先発のチハラくんが降ってきたので合流。

 

しばらくするとナカオさんと二人に。

そして料金所跡地前の直登でBossの姿が小さく見えたのでギア2枚重くしてペースアップ。

しかし追いつくことなく都民の森まで100mのところで折り返し。工事区間から37分くらい。

 

下り区間もアタック合戦。

しかしF川さんの化けっぷりがヤバかった。。

このチーム、カッコいいオヤジたちが多すぎるぜ。若者も頑張ろう!

 

131.2km(4h17m) 

141拍(MAX187拍) 獲得標高1,357m 消費カロリー2,375kcal