バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

おはサイ

チームの垣根を越えた楽しい練習仲間が集まって楽しく練習できる矢野口おはようサイクリング。

 

朝早い上に、もはや「サイクリング」とは言えない程に強度が高いのですが、終わってみると一日のスタートが清々しいものに。

 

そんな今日のおはサイは、土日の疲れがまだ体の芯から抜けきっておらず弱い上に100%の力が発揮できない状態に。

まぁでも、練習のための練習をしているわけではないので疲労が残っているのは問題なし。

 

メンバーは今日も豪華で登坂のスペシャリストである竹芝のオクモさんが初登場したりと朝からゲロゲロ。

しかもコース設定が私みたいな巨漢にはやさしくなく、終わったころにはゾンビ誕生。解散後、風さんと二人で帰るも千切られかけましたw

 

午後からは雨予報なので、雨が降る前に練習できて何だか得した気分。

相変わらず、DOKYUの黒い二人の強さがヤバかったので今シーズン中には倒せるよう精進します。もちろんレースでもね。

 

皆さんありがとうございました。

お疲れ様でした。

f:id:ban_o-vest:20130626223505j:plain

Photo by Beeさん