バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

甲武和田練

昨夜は飲み会。すこ~し二日酔い気味。問題ないでしょ。

 

集合場所への向かう途中の多摩サイクリングロードで外国人4人が高速ローテしててほかのサイクリストに衝突してた。

危ないね。休日の多摩サイは歩行者が多いので超安全運転を心がけて集合場所へ到着。

 

本日の後発隊は7人?今日は少な目。

新奥多摩街道から40km/h超えるペースでちょっと速め。

五日市街道に入ってしばらく走っていると先発隊に追いついていつの間にか集団が一つに。

 

檜原村役場過ぎてT字路曲がるまで上げ下げもなく進む。

甲武トンネルまでの分岐点に差し掛かったところでは4人になっていた。

 

甲武トンネルはザッキーニ氏に勝負を挑む!

何とか勝ったけどBossには敵わず2番手通過。

キャプテンはシューズの調整?でマイペース登坂。

今の自分の登坂力ではこれからの厳しいコースでのレースで戦えないのでどうにかしなくては。。

 

甲武から和田区間では一人旅。

和田峠下ったところでトイレ休憩して、軽トラブロック喰らっていたらザッキーニ氏に追いつかれちゃった。

二人で休憩場所のコンビニまでいって練習モードスイッチオフ!

お疲れ様でした。

f:id:ban_o-vest:20130629181606j:plain

 

 

120.7km(4h11m)

獲得標高1,532m 143拍(最大184拍)