バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

青根‐牧馬峠練

平日にしっかり練習できたから疲労蓄積中。脚が重い。

 

行きの大垂水は全然ダメで引き返すことも考えたけど後悔するだろうからやめ。

ダメダメでも良いからついて行こう。

 

青根ステージではナベさんスーさんとの逃げに乗る。

牧馬峠で二人から少し(かなり?)遅れたけど集団からは逃げ切り。

 

下りでBossに追いつかれて帰りの大垂水淡々と登って終了。

 

今日は急に暑くなったけどまだまだ夏本番じゃない。

途中で帰らなくてよかった。

 

 

帰宅後に大学の後輩が落車したと連絡受けて、さらに南アフリカに赴任しているチームメイトが事故ったことも知る。

いずれも骨折という大ケガ。

 

明日は我が身かもしれないので事故には本当に気を付けたいと思った一日でした。

 

124.6km(4h14m)

獲得標高1,600m 平均心拍148拍(最大194拍)