バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

雛鶴練

高尾までのアプローチが速い。これで心折れた人もいただろう。。。

自分も帰りたい度MAX。帰らないけど。

 

ハイペースで大垂水突入。あれ、展開が思い出せない。ダメだこりゃ。

数人に抜かれて後半タレたのは覚えている。

 

雛鶴ステージ。

青根までの分岐まで上げて、後ろからきたシブシブとザッキーニさんの後ろについたら檄が・・・反省。

言われたことは真摯に受け止めて改善するしかない。

 

踏み直してキャプテン、Bossから間を開けてゴルフ場坂通過。

そのまま個人TTで折り返しまで。

 

帰路はハイペース。

平和にローテーションなんてあるわけなくて、集団は崩壊。

 

この週末でかなり暑くなりました。

走りも熱くしないと。このままではダメ。

 

135.9km(4h28m)

獲得標高1,667m 平均心拍148拍(最大188拍)