バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

矢野口おはサイ→肉

ラバネロのヨネタニくん初参加!
成長したね。

連光寺までの平坦で簡単に50km/h近くまで上げることができるから調子が良いのかな?
連光寺坂で仕掛けるけど信号ストップで仕切り直し。
集中が少し切れてしまいBeeさんの逃げを許す。

天国の階段を過ぎてからも踏み続け一人で追っていると尾根幹でヨネタニくん合流。
しばらく回していると集団が追いついてきたので協調してBeeさんを追うことに。

和光坂越えて黒川二段坂に入る前の信号でBeeさんと合流。
さらにその先の信号が赤になる直前にRyoさん、サトーさん、キタハラさん3人だけが通過して先行してしまった。

残ったメンバーで二段坂に突入。
ヨネタニくんのキレの良いアタックが炸裂したが、スピードが緩んだところでカウンターでペースアップして集団内で先着。
でも調子が良かったのもここまで。

あとは良いところなし。
久しぶりにナベさん登場したけどまともに競い合えずに終了~。

皆さん今週もありがとうございました。

35.0km(1h12m)
獲得標高484m 平均心拍147拍(最大184拍)

                                                                                                                                                                    • -


f:id:ban_o-vest:20130731202150j:plain

夜は職場の人と焼肉食べ放題でリカバリー。
肉の大運動会状態で胃袋が限界(笑)