バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

矢野口おはサイ(弥彦からの刺客現る編)

f:id:ban_o-vest:20130807223122j:plain

新潟から出張でわざわざおはサイにお越しくださった弥彦の元カルさん。

昨年のお盆休みで帰省中に一緒に走って以来です!

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------

 

連光寺~天国の階段

今日の平坦はスピード抑え目で。。合宿の疲れ?

坂道に入るといつものようにペースアップ。

反応するのがワンテンポ遅れてしまい、後追い状態に。

 

尾根幹

前にBeeさん、アツシさん、Ryoさん、ナカメラさんが見えるが赤信号で分断。。

鎌倉街道で何とか追いつき、さらに後ろからユウタロウさんが加わり6人の先頭(戦闘)集団が出来上がり。

 

和光学園坂~黒川二段坂~コープ坂~多摩大坂

f:id:ban_o-vest:20130807223914j:plain

Dokyu3人に単騎で挑む、オーベスト、なるしま、UKYO・・・

まずはなるしまを潰すぞ!とBeeさんの指令が(笑)

 

結局ポイントはすべてDokyuにもっていかれたような。

f:id:ban_o-vest:20130807224421j:plain

今季最速の模様。。

みなさん疲れているとお互いに目線を合わせません(笑)

 

後続を待って再スタート。

 

坂浜

アラマッキーが勢いよく飛び出しつられてみんなが飛び出していく。

BeeさんとRyoさんが二人先にいってしまった様子。

 

千代ヶ丘

一段目。またアラマッキーがダッシュ。持続しなそうなので放置。

後ろから元カルさんがきて追い抜かれたけど抜き返す。

 

二段目。中腹で完全に失速。スタミナねぇな。。

そこへ後ろから元カルさんとともに(旧)ボーダーラインマン!なんと最後の最後でボーダーラインより後ろで通過してしまった…(次からは絶対に負けねぇ)

油断したら持って行かれるところはさすがです風さん。

 

今週も楽しく苦しい練習はおしまい。

みなさんお疲れ様でした。

 

35.0km(1h10m)

獲得標高478m 平均心拍146拍(最大180拍)

 

 

今度の週末は新潟へ帰ります。