バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

Fin's練習二日目

f:id:ban_o-vest:20130811044259j:plain
今日も4時起きでフィンズ練習に参加。

【コース】
実家~長岡~山古志村~広神(休憩)~枝折峠~湯之谷(休憩)~実家

メンバーはKNTさん、ハヤカワさん、元カルさん、アダチくん、モリカワくん。

山古志
2、3kmの登り。KNTさん、アダチくんと三人になる。最初に仕掛けたけど脚が痛くて続かず…!二人にカウンターされてKNTさんだけ交わすがアダチくんには届かず2番。
今日の枝折峠は厳しそ~。。

広神のセーブオンで休憩。
ここでKNTさんが離脱。

枝折峠
ユピオ前のヒルクライムスタート地点から計測開始。
最初の平坦区間は会話しながら。

ゴールまで10km地点の本格的な登りになってからバトル開始!
すぐにアダチくんと二人になる。
脚パン状態のアタックは持続力がなく粘られてついてこられての繰り返し。
カウンターしてこないので効いてるみたいだけど突破口が見いだせない……。
いつ千切れようかと弱気になる場面も何度か。

残り2km地点で思い切り踏んでみたがついてこられた。
もうダメかと最後の悪あがきのつもりで長いダンシングをしたらようやく決まった。

あとは独走で何とか先着。
奇跡の勝利。。
タイムは44分30秒。

f:id:ban_o-vest:20130811085508j:plain
※イケメンサービスショット(ガスっててすみません)

下山後にコンビニまでハヤカワさん、アダチくんと55km/hローテで完全に脚に止めが刺されました…(合掌)

131.2km(4h23m)
獲得標高1,684m 平均心拍134(最大180)

二日間チームフィンズさんのおかげで楽しく充実した練習ができました。ありがとうございました!