バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

JBCF東日本ロード修善寺

日本CSC右回り 4周DNF

 

アクタマのファーストアタックで幕開け。

そして最初から苦しい展開。

前で展開できず、Bossから「前に上がれ!」と言われてしまう始末。

何もできずに終わり!

Bossは4位入賞。

異動で練習量が減っているナベさんは9位のシングル順位。

同じく多忙で練習できていないはずのキャプテンは最後まで走りきっていたし、モリタさんも最後まで諦めずに粘っていた。

いったい自分は何やってんでしょうかね。

 

自分は実力もセンスもなくて性格も根性のなさもレーサー向きではないことを改めて思い知らされました。

少しでも練習量が落ちると弱くなるし。

来年は実業団登録はないです。自転車が嫌いにならないためにもそれが最善の選択であること間違いありません。

 

レース後はナベさんと竹芝サイクルレーシングの皆様と海鮮丼を食べにサイクリングへ。

本当は走る気分ではなくて一人でP1観戦でもしようかなと思っていたのですが、大勢で海沿いを走ったり坂道をもがいてみると楽しくて、やっぱり自分は自転車が好きなんだなと実感。

ありがとうございました!

 

残り2カ月のシーズンですが、最後まで頑張ります。