バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

山伏峠練【おきなわ42日前】

東京国体開催の為、山伏方面。

ゴローさんとムコ山さんがゲスト。

 

小沢峠までは集団で。なんだかアタック禁止の空気が漂っているな。。

峠を越えたところでハイペース練。

と思ったら信号やらでペースは上がらず。

 

でもキャプテンのアタックを皮切りにBossがアタックして、ゴローさんやナベさんなど実力者が追う。

峠に入る前にはバラバラに、Bossとフルカワさんに次いで峠道へ。

途中でゴローさんに抜かれて追いかける。

前にはフルカワさん。

すると前を走っていたフルカワさんが。。ふらついてガードレールを越えてがけ下に転落!(なんとか無傷で上がってきたみたいです)

 

ゴローさんと追いかけていたらBossが下りてきたので折り返し。

復路は小沢峠経由で。

ペースで登っていたら、ムコ山さんナベさんBossに抜かれる。

着くことができずに、一人で下っていたらmorimoriさんと風さんが合流。

ハンガーノックで千切れる。

朝はお米1.5合食べてきてるのに燃費悪い。

 

距離126.9km(4時間5分)

獲得標高1,085m