バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

黒山峠【おきなわ28日前】

先週に引き続き、出稽古はヒッシ―、クラバヤシさん。

そしてイナーメのタカオカさん。豪華メンバー。

 

コースはイージーな黒山峠なはずなのに今日はきつそうだ。

しかも脚パンだし。

 

今日はペース練ではなくフリー走行

FOILが助けてくれるので集団について行ける。

 

成木街道に入り、トンネルの前でキャプテンがアタック!

Boss、タカオカさん、クラバヤシさんを引き連れていく。

先頭交代で下がった直後だったので反応が遅れ単独で追うも追いつけず。

先にアタックすればよかった。悔やまれる。

ヒッシ―が単独で追いついていた。

 

第二集団に追いつかれ、風さん、フルカワさん、サトウさんと峠へ突入。

抜け出しに成功して前を追っているとキャプテンをパス。

後半はペースが上がらず。

ラスト500mでクラバヤシさんが前に見えたけど追いつけずにゴール。

TOP3はBossが先着。

 

峠を慎重に下ってから、復路へ。

パンパンだった脚がほぐれてきたような気がする。気のせいかもしれない。

バーディー坂麓からアタックしてみたけど、垂れたー!やはり気のせいでした。

 

なんとかFOILに助けられながら帰宅。

このバイク自分に合っているようで何度も助けられた。最高です。

 

距離110.7km

獲得標高1,106m