バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

台風一過、都民の森【おきなわ25日前】

今日は仕事お休み。

台風直撃の午前中は睡眠。14時半から出発。

 

f:id:ban_o-vest:20131016214546j:plain

 

台風一過。強風だけど。

 

台風の爪痕を確認しに都民の森へ。

多摩サイから奥多摩街道、五日市街道とずーーーーーっと向かい風(萎え萎え~)

 

檜原村役場から先はところどころ木の枝が散乱しているけど、路面はそんなに散らかっていないし問題なく走行できるレベル。

車が少なくてほとんど貸切状態で快適。風は強いけど。

 

甲武の分岐からタイムを計ってみる。

山が色づいてきて紅葉の見ごろがもうすぐそこという感じ。

タイムアタックしているから周りの風景を見ている余裕は3割減だけど。

 

都民の森まで35分30秒でした。

パワーウェイトレシオって何それ?な体重でも結構まぁまぁなタイム。

満足はしていないけど。

 

f:id:ban_o-vest:20131016215652j:plain

このバイクのおかげで登れるし下りも攻められる。

乗るのが楽しいね。

 

下っている途中で日没。

帰りは追い風でした。

 

距離123.6km

獲得標高1,319m