バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

都民の森【おきなわ18日前】

仕事が午前5時に終わり、10時半まで仮眠してから11時出発。

 

今日は出発から帰宅まで全部追いこむ!

って初っ端から向かい風の洗礼・・・●rz

ほとんど下ハン握っていたような。

 

檜原村役場の少し手前で雨脚が強くなる。

 

都民の森の麓である甲武トンネルとの分岐までAve31.5km/h(チーム練だとさらに速い)

すでに消耗しているけどそのままタイムトライアル開始!

雨が降っているおかげ(?)で筋肉がヒートアップせずに良いペースで登れたような。

 

都民の森:12.02km 34分00秒 Ave21.2km/h

平均心拍169拍 獲得標高618m

 

4月に(CAAD10で)登った時より1分40秒の短縮となりました。

f:id:ban_o-vest:20131024000239j:plain

ガッツリ雨雲の中。気温は8℃。。

下りは極寒な上に路面がウェット。

 

帰りもチーム練風味で踏んで帰る。

結局、休憩なしで15時少し過ぎに帰宅。

 

帰宅後は洗車、洗濯、お風呂の後、職場の歓送迎会へ。

そしてつい先ほど帰宅。

 

距離123.1km(3h50m) Ave32.0km/h

獲得標高 1,131m