バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

山伏峠、学祭【おきなわ8日前】

三連休初日。

 

山伏峠へ。

紅葉シーズンなのか山方面へ行く車が多いような。

 

小曽木街道に入ってペース練習。

徐々に心拍が上がっていくけど辛いゾーンまでは上がらずに小沢峠へ。

Bossが上げて、ナベさん自分と3人になる。

 

下ってからハイペース走行。

信号ストップで一回集団に追いつかれるけど、すぐにまた同じ3人に。

しかしナベさんの引きが強い!

Bossが遅れてナベさんと2人になるがついていくのでやっとの状態。

峠に入るころにはかなり消耗。

序盤でBossに抜かれ、先発隊で出発していたキャプテンを加えて3人を追うが差を詰めることができなくそのまま折り返し。

 

復路の小沢峠でナベさんと二人抜け出す。

ハイペースを維持してバーディー坂まで。坂道はなんとか食らいつくが、平坦路でのナベさんの引きが強烈すぎてツラし。。

笹仁田峠は抵抗むなしくあっさりと先着される。強し。

 

帰りの新奥多摩街道もナベさんの魔人牽きが炸裂。

引きずり回された。

 

距離:127.2km

獲得標高1,126m

 

練習後は、母校の大学の学祭へ先輩と突撃。

後輩たちに顔出し。

久しぶりに会う先輩たちと懐かしの回鍋肉定食を食べて回復。

あと、少しだけお酒を飲んでしまったけど少し位だからいいや。