バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

山伏チーム練(極寒編)

集合場所へ行く途中で悟ってしまう。

踏んでもスピードが出ないのだ!

 

やはりヤビツ峠行って100km以上走った翌日に練習するのはまだ早かったか。

汗っかきの自分が集合場所についても全然体が温まらず。

 

往路はまだ踏めていたけど復路は悲惨だった。

こんな日は練習効果はかなり薄い!

 

ちなみに先週の三連休は1mmも乗っていないので単純に弱体化したのもある。

前はよく練習不足を絶不調と言っていたけどあれは周りの人は聞き苦しかっただろう。。

 

今年よりも一皮むける為には何が必要なんだろう。

いろいろと思考を回らせてみる。

今日みたいな走りをしてはダメだね。