バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

チーム練宮ヶ瀬

暖かい予報だけど朝は肌寒い。

 

集合場所へ向かう途中に絶好調ザッキーさんと合流。

今年の冬もザッキーさんにいじめられる予感!

 

宮ヶ瀬までのアプローチ。

日赤坂で少しだけ上げて準備運動。関の交差点からはペースを上げる人がいないけど少しジワジワくるようなペース。チラチラと消えていく人が何人か。

 

登りでザッキーさんが飛び出したのでジャンプして連結。

後ろからBoss、キャップ、カマタさんがきて5人でローテ。

 

服部牧場への登りで先行するBossをザッキーさんと追う展開に。

ザッキーさんからも遅れ、登りきった時には30m程の差をつけられる。

Bossを一回交わすが最後の登りでトルクフルなダンシングの前に撃沈3番手。

 

やはりザッキーさんやBossの前だと登坂力の無さが思い知らされる!

あとは爆発力も欲しいけど自分の特性上身につけるのに苦労しそう。

 

92.7km(3時間14分)

獲得標高:1,084m 144拍/185拍