バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

インターバル

昨日のレース後は脚に激しい倦怠感。

早めに寝て起きたら今朝は脚が軽かったので、朝はインターバル練。

 

10分程アップした後に下ハンダンシングで20秒~40秒のダッシュを7本。

交通事情によりレストは1分、2分になったりとバラバラ。

立ち上がり5秒でトップスピードに乗せて残り15秒~35秒をキープする。

 

これはキツイ。

こういう練習しなくても高石杯のようなクリテを完走できる人はいるんだろうけど、自分は地道に積み重ねて行くしかない。

できないことができるようになる楽しみもあるし。

 

朝からへろへろになり、仕事中は久しぶりに睡魔との闘い。

午後になったら脚に激しい疲労感が出てきた。

帰宅後は恵方巻きをがぶりつき。いつもより夕飯は多めだけど腹8分目で。

22時半に寝落ち。

明日は軽く流すか休養日かな。あとは内臓も休めよう。