バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

アクシデント

どこまで書けばよいかわからないんですが、今日はアクシデントがあり自転車に乗れない状態になりました。

というわけでFOILは入院。というかお別れになりそう。

せっかく2013年モデルが最後の1台残っていて、自分に合うバイクで超お気に入りだったのに残念。。

 

というわけで代替車をチームメイトの番長様よりお借りいたしました。

とてつもなく感謝の気持ちでいっぱいです・・・!!

もがくと涎、鼻水が垂れ流しになるので気を付けないと。。あ、汗は絶対に書いてしまうので都度の洗車は欠かさないようにいたします。

 

肝心のエンジンの方は軽い打撲で済みました。自転車には問題なく乗れる模様。

ただし、大切な人にものすごく心配をかけてしまいました。

目標に向けて進んでいるあまり大切なことを見失ってしまっていたのかもしれません。命あっての自転車。

今回は避けることが難しかったのですが、今後も気を付けて自転車競技と真剣に向き合っていきたいです。

 

あ、そういえば代替車でケンジくんのBOMAが浮上しましたがアレって誰かも代わりに使っていたな・・・