バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

通院で仕事お休み

昨日、職場の先輩から「早く怪我治せ!」と行きつけの整骨院を教えていただいたので今日はお休みをいただき通院してきました。

の前に朝練。
尾根幹往復。トルクをかけると左の脚の付け根(股関節)が痛む。
ダッシュをするなどして怪我の具合を確かめる。

練習後はまず病院へ。
診断書をいただき帰る途中で親戚の家へお邪魔してきた。
昨年の秋に旦那さんが亡くなり一人暮らしのお婆さんだけどとにかくパラフルな人なんで元気に過ごしていたのでひと安心。
田舎みたいな近所付き合いをされているのでご近所さんがいらっしゃっていた。
庭に生っていたボンタンをお土産に紙袋いっぱいに頂く。
これでビタミンCには困らないな。

午後になり、整骨院へ。
電気治療から始まり、よくわからないストレッチなどフルコース。
歪みがとれたらしいけどホントかな?
早く治すために毎日来てくださいとのこと。
病院と違って待ち時間が短いから良いね。

夜は筋トレ。

期末と月末に向けて忙しいところ休ませていただいたので明日がこわい!(笑)
しかしお陰で一日リフレッシュできた。