バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

通院

仕事を早く切り上げて整骨院へ。
遅くまでやっているので助かる。

歩くときも左の股関節が痛むからしっかり治すためにできるだけ頻繁に通院する。

アクシデントから5日経ったけど未だに股関節が痛むし、首もむち打ちっぽい。
貴重な練習時間と愛車と健康な体を失ったことにだんだんと憤りを感じてきたぜ。
まぁ焦らずに治して行きます…。

思うように運動ができないので筋肉を落とさないように気を付けなくては。
整骨院に頼らず体の歪みを自分で治せたらよいのに。

そういえば、先生に自転車乗っていいですよ~。と許可をいただいた。
あと、なるべく毎日通院したほうが良いですとのこと。
お言葉に甘えさせていただきます!