バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

坂道反復、パワーインソール測定(少し追記)

雨の週末。

小降りなので出動。

 

近場にしようとジャイアンツ坂へ。

一定ペースで登るには短いので少し工夫を。

3本ほどウォーミングアップ。

4本目からは麓からアウターで30秒全力で走り、サクッとインナーへ落として残り2分ペースを維持して頂上へ。

3本やったら、、、、強度が維持できない。

もう1本登って今日はお終い!

 

あとはゆるゆる雨サイクリング。

T800を堪能するように。

 

そろそろ山へ行きたいな。

-----------------------------------------------------------------------------

午後は部室へ。

次のバイクを発注。納車は3月末とのことなのであと1か月の辛抱だ。

しっかり体を治療しておかないとね。

代車を貸していただける方には本当に感謝です。

 

パワーインソールの測定会も行われていたので測定。

ふむふむなるほどな結果。

にわかに信じがたいけどいろいろとアドバイスをいただけたので実践してみよう。

--------------------------------------------------------------------

怪我で体が思うように動かないので明日から治療に専念します。

レースは4月からになりそうです・・・。