巨漢バン氏の自転車日記

自称パワー系クライマー笑

雛鶴饅頭屋練

春到来!

花粉がなければ最高の気候。

 

ネット上ではチームメイトからチーム練で「若者」への挑戦状が叩きつけられていた。

一応、若者に当てはまるので受けて立つぞ。

 

今日も甲州街道は交通量多め。工事もあったりでちょいちょいストップが挟む。

大垂水はペースアップをはかる。

Boss、ナベさん、ザッキーさんと予想通りのメンバーが釣れた!

ここからが、私の挑戦のはじまり。

中盤まで粘って遅れた。まだ実力が不足しているようだ。気持ちは切らさずに頂上通過。

まだまだ挑戦のチャンスはある。

 

雛鶴ステージゴルフ場坂パートは上の3人とキャップで。

キャプテンも確実に力を取り戻してきてます。

本道で先行していたらBossにあっという間に追い越された。

後ろにつけなかったのが致命的でどんどん差が開く。

 

蕎麦屋坂でナベさんが仕事のため離脱して一人追いかける展開に。

視界にとらえていて流しているように見えるんだけど・・・差がじわじわひらいている。

雪景色になったところで折り返し。

またもや挑戦は失敗に終わった。気を取り直して次だ!

 

復路はゴルフ場坂でオヤジたち(尊敬の念を込めてます)と3人に。

大垂水に入る前にザッキーさんだけは差をつけたいな。

しかし粘り強く麓まで3人のまま。。負けパターンにて撃沈。

 

あ、、、挑戦をうけていることをすっかり忘れていた。

やっぱり挑戦者として上を目指さないとね。

 

距離 125.0km(4時間10分)

上昇 1,457m

-------------------------------------------------------------------------------

 

f:id:ban_o-vest:20140315235326j:plain

 

少し前に誕生日でした。遅めのお祝い。

まだ28です。まだまだ若者として頑張ります。