バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

春ロング

3連休初日。

チーム練は黒山へ。

 

小曾木街道からペースを徐々に上げていく。

あまり上げずにみんなでローテを回していく。

千切れそうな人のサドルをプッシュ!そうこうしているうちに自分にも余裕がなくなっていく。。

登坂へ入るところで遅れ始めるけどしばらくしたら先頭のBossが折り返してきた。

積雪で進めないらしい。

これは不完全燃焼だ。

 

帰りは高速走行。バーディー坂で集団がバラバラに。

ここでかなり体力消耗。笹仁田で最後にちょっとモガキ(ちょい差しすらできず)

キャップも復活しつつあるし、マッキーさんも調子良さそうだし、周りが上がってきているので頑張らないとコンビニ休憩しながら考えていた。

 

春の陽気で気持ち良かったので追加でサイクリングへ。

そろそろ登坂練習もしないとと思ったので甲武和田方面に出発。

 

f:id:ban_o-vest:20140321232837j:plain

甲武への分岐で雪が。

(写真ではわかりづらい)

登り始めると本降りに!寒いから追いこめた。。

下山したらポカポカ陽気に。何なんだこの気候は。

 

f:id:ban_o-vest:20140321232953j:plain

 

裏和田に行こうとしたら、、、

やむを得ず引き返し~。

大垂水経由で帰宅。

 

帰りの多摩サイは追い風で楽チン♪

春の陽気で楽しいサイクリングでした。あとは新車が来れば最高なんだけどな。

 

距離 195.8km

上昇 2,187m