巨漢バン氏の自転車日記

自称パワー系クライマー笑

青根-牧馬チーム練

連休中日でも交通量多し。

 

大垂水は向かい風でゆるゆるペース。

後ろから車が来ない隙に集団から抜け出し。風が強いからそのまま下ハン。

向かい風だから集団有利なはずだけど終盤まで単独。

後ろに気配を感じたので振り返ってみるとキャプテン。

もう一度かけて引き離して安心したら頂上でBossに差された。。あ~

 

勝瀬橋でトイレ休憩した後、すぐに出発。

青根まで短いので集団から抜け出したらキャプテン、Bossが来ていつもの感じ。

雛鶴との分岐後のBossのペースアップについて行けず。

もっともがかないとダメか。。わかっちゃいるけどここが自分の弱いところ。

調子が戻らないキャプテンと取り残された。

しかしキャプテンは調子が戻るの早い。先週より全然違うぞ。

 

工事ストップで合流。後ろも追いついてきた。

再スタート後、下った後の登りでBossがびゅーんと加速。マッキーさんがすぐに反応。

少し後ろで追走して道志みちに入る前のT字路で追いつきかけたけどその後の登りでBossから引き離される。

下りで踏みまくったけど全っ然追いつけん!見通しの良いところでは前に見えているが。。

 

牧馬峠の最初の登りでBossの後ろ姿を見たのを最後に後は個人走。

あまりの力の差に打ちひしがれながら垂れないように登りに集中。

 

マッキーさん調子良いな。垂れたら先行されると思い踏み続けてなんとか先着。

コンビニにつく頃にはヘロヘロになった。

いったいBossを何分待たせたのだろうか。

f:id:ban_o-vest:20140322220300j:plain

良い天気です。

多摩サイで風さんから千切れるの図。明日の為に今日は直帰。

 

距離 119.7km

上昇 1,486m