バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

おはサイエクストリーム出社

今日はおはサイに新潟からFinsのイトウさんが来るというので頑張って4時半に起きて出動。

生田スタジオ坂で風さんとウォーミングアップして集合場所へ行きご挨拶。

 

10人以上いてにぎやか。

 

今日のテーマ。

登りも下りも平地もタレない。

おはサイは走り方を工夫しないとただ疲れるだけになってしまう。。

 

というわけで連光寺坂は麓からグイグイ行く。

今日はとにかくRyoさんの強さに圧倒された。

アクタマのアオキさんは安定した走り。この二人の走りを観察させていただきました。

あと、アラマッキーの成長(というかブランクの解消)が目立った。

ヨネタニくんはまだ受験で弱った体が戻っていないんだろうな。

ハルトくんはとても積極的な走り。

ここらへんの若い人たちに負けないように頑張らないと。

 

最後の千代ヶ丘で力尽きてヘロヘロ状態。

あの筋肉が「ピタッ」っと止まる感覚はおはサイでしか味わえません。たぶんものすごく体に悪いんだろうね。

 

おはサイ後に出勤して仕事へ。

20時半まで働いて22時に帰宅。長い一日だった・・・。