巨漢バン氏の自転車日記

自称パワー系クライマー笑

雛鶴チーム練 GW2日目

GWで道路が混み混み。

高尾から圏央道まですごい車。

 

これは後でブログに「往路大垂水峠は交通事情によりペースで坦々と・・・」と書くことになるのか?

と思っていたらなんと自分でペースを上げてしまいました。

Boss、ナベさん、アベちゃん、ザッキーさんが来て坦々と・・・というわけにはいかず、ややオーバーペースで。

Boss,ナベさんは次元が違うスピードで飛んでいきザッキーさんと一騎打ち。

頂上付近でもがき切るが最後に競り負け。

 

雛鶴ステージも入りからハイペース。

ゴルフ場坂まではなんとかついて行け、ナベさんの次に通過。

登り返しでナベさんを追い越し、しばらくして後ろからザッキーさん。

そしてBossが一気に抜いて行く。

 

ザッキーさんと二人で追いかける展開。

登りはザッキーさんのペースに食らいつくけど、キツイ。

一時、10秒位の差までのところまできたけど結局届かず。

最後の登りでザッキーさんから遅れて3番手。

 

復路はゴルフ場坂でBoss、ナベさん、ザッキーさんから遅れて通過。

ここで車ブロック!

勝瀬橋でサトーさんと合流して、大垂水峠はサトーさんと。

後姿をなかなか捕えられずに頂上通過。

復路大垂水までスタミナが持たなかった。

 

135km

獲得標高1,600m位

------------------------------------------------------------------------------

f:id:ban_o-vest:20140504220931j:plain

せっかくのGWなので練習後に府中大國魂神社のくらやみ祭りへ!

屋台や神輿を見て夏を先取り。

楽しかった~

 

明日は休息日にするか少し走るか迷うところ。

サコッシュライド?

いや、まさかのロングもあり?