バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

都民の森(の100m手前)

後発グループはそれなりの人数。
奥多摩街道はそれなりのペース。

今日のコースレイアウトはざっくり!と表すと30km平地→20kmアップダウン含んだ緩やかな登り→10km登りで折り返し。
こんな感じ。

睦橋通りあたりから大好物なペース。
一人また一人といなくなり、檜原村役場を過ぎるとBoss 、ザッキーさんと3人に絞られた。

後続待ちをしたがなかなか来ないのでまたハイペースに。
ザッキーさんが切れてBossと二人で都民の森へ突入。と同時に先発のスギさんが合流。

二人から遅れかけたが工事ストップも手伝い合流後にアタック。
スギさんは引き離したがBossに抜かれて追いかける展開へ。

料金所過ぎても前に見えるが追い付けず、ふと後ろを見るとザッキーさん!
ロックオンされているので差が縮まっているのが分かる。
ザッキーさんの追撃から逃げ切り都民の森100m手前で折り返し。

帰路はそれなりの人数で高め不安定走行。
怖かった・・・

f:id:ban_o-vest:20140510142329j:plain

解散後は昭和記念公園でサイクリング。
脚の筋肉を解しました。

127km