バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

Dokyu練&里山シクロクロスライド

今日は出稽古でDokyu練へ。

 

f:id:ban_o-vest:20140517195500j:plain

大盛況。楽しくなりそうです。

 

2班に分けてスタート。

しかし今日は調子が悪い。坂道でダッシュしても筋肉が持続しないしやたら息が切れる。

水曜日に140km走ったのがいけなかったのかなぁ。

矢野口おはサイと同様で信号ラッシュで一回筋肉を止めると再び動かしだす時が非常につらい。

 

というわけで展開も何もなく。心拍をアゲアゲしたのでつらかったw

しかも後輪がスローパンク&こんな日に限ってチューブなしなので一旦帰宅。

 

終点のパン屋まで一人で走り、談笑したあとはBeeさんら数人と里山ライドへ。

いつもオべのサイリング会で行く里山をつなぎミステリーライド。

がれた道や激坂ありのスパイスの効いたコースを突き進み疲労困憊w

 

途中でBeeさんから体の使い方のアドバイス。

体重があるので、体重を活かした走法を伝授していただきました。

Beeさんも体重がある方なのでとても参考になります。自分の感覚と照らし合わせて突き詰めていこう。

 

Di2のバッテリーが赤ランプ点灯状態だったので一回帰宅して充電&お昼ご飯して昼寝。

 

13時ごろからナラッチと午後の部へ。

尾根幹から小山田周回を2周した後は、里山おかわりw

 

f:id:ban_o-vest:20140517201054j:plain

ニシタニさんがシナプスで走っていそうなところを、えーい行っちゃえ~と突き進む。道が悪くなればなるほど楽しくなるw

道が悪すぎて普通に走るのが困難。こういう道はバランストレーニングになるし良いかも。

 

帰りはナラッチを千切ろうと策略を練ったが、千切れることなくついてきた!

ちっ(笑)

 

今日は自転車遊びを堪能した一日でした。

 

162.3km

獲得標高 2,361m