バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

海鮮サイクリング

今日は軽く運動。昨日の里山で結構疲れているのでちょうど良い。

 

行先は藤沢にある海鮮料理屋へ!

7時半に出発。

境川沿いをゆっくりクルクル快適に走行。追い風が絶妙にアシストしてくれて楽チン。

血液も流れて良い感じにほぐれるね。

 

あっ

 

という間に藤沢に到着。偶然に大学の後輩たちと遭遇。

江の島で海を見ながら食前プリン(笑)を食べ、海鮮料理屋へ。

 

f:id:ban_o-vest:20140518203516j:plain

翻車魚丸さんにて(←「まんぼうまる」と読みます)

特選海鮮丼大盛り1,300円(江の島しらす丼食べるよりお得でしょ)

 

良質なたんぱく質を摂取(やっぱり考えることは超回復・・・)

ネタが肉厚!片道50kmも良い調味料となり美味しくいただきました。

 

帰りも境川をスイスイと。

なんと追い風でラッキー。

途中で・・・

f:id:ban_o-vest:20140518204029j:plain

激坂脇道へ吸い込まれるように・・・

アイス一本分のカロリーを消費したところにちょうど牛さんのいる牧場が。

f:id:ban_o-vest:20140518204201j:plain

イイダ牧場さんにて

今日はカロリー過多ですねぇ。回復回復。

 

その後は境川を追い風アシストを受けながら北上。

町田に出てから薬師池公園に寄ってみたりとゆるゆる帰宅。

平均心拍91(笑)

良いリフレッシュになりました。

f:id:ban_o-vest:20140518204545j:plain

105km

獲得標高 544m