バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

6月

月間で1800km位。
二週目と三週目で300km台の週間距離だったのが痛い。

わかりやすいように先日の修善寺はすぐに千切れて惨敗。
やはり走っていないとすぐに踏めなくなる。
修善寺の帰りは自走帰宅で反省練習。
(終止不機嫌だったので一緒に帰った大学の後輩のコエサシくんには申し訳なかった・・・)

日曜日の疲労で月、火は軽めの運動で回復。
本当は踏みたいんだけど、脚の怠さが止めさせる。休養は大事だよマジで。
明日のおはサイはやめておこう。あの練習はとても疲れるし、おはサイに出た週末は良い走りをできていない。
皆と走るのは楽しいんだけどなぁ。

実業団の修善寺、石川までは一日一日を大切にしなくては。