バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

JBCF東日本ロード

結果は19位

ファーストアタックから一周引いて後方で落車もあったらしく2周目に入ったら一気に半分以下に絞り込めていた。
引き続き攻撃を仕掛けたつもりでも、逃げ切るための決定的な何かが欠けていた。
何かはわかっているんだけど今の自分には足りないもの。

今日は前を5,6番手で走っていたところに前で落車発生。
巻き込まれるも難なく脚を使わずに集団復帰。後ろにいたらアウトだった・・・

最終周の最後の登りで気持ちが切れた。
心が弱かった。まだまだダメだ。
これではE1で戦えない。

E2でくすぶっている場合ではない。
次の石川は今日より得意コース。
一日一日を大切にして100%の状態で挑む。