バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

中級者練習会

今日は中級者練習会。

 

飯能まで移動して10人ちょっとでローテ練習。

インナー固定。登りあり下りあり。

 

もがかず追い込まずインナー固定できれいにローテーションを回す練習。

ぎこちないけどキレイにローテを回せてうまく走れるようになろう!

と思いながら自分のペダリングと向き合う。

 

追い込まないのもまた大事。

といいながら、最後の登り2本はフリーで追い込む!

1本目はニシタニさんと自分だけインナーロウ固定。チハラくん、スギさんにかなりの速度差でぶち抜かれた。ぐぎぎ

2本目はインナー固定。リアはフリー。

ニシタニさんのアタックに食らいつきカウンター!でも最後に差された。

あ~!

 

楽しかった。

チームの皆さんの走りがうまくなったら最高ですね(自分含めて)

 

108km