バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

サイクリング会&基礎練習会

朝3時起床。脚パンパン。

今日はチハラくんと柳沢ロングの予定だったけど、この状態だと疲労を溜めるだけなのでDNS。

せっかくのお誘いだったのに申し訳ない。二度寝

 

今日はサイクリング会で回復走に決定!

基礎練習を途中途中で挟みながら。ニシタニさんの自転車講習会。

 

フォームの基礎。ダンシングの基礎。ブレーキの基礎。

すべて基礎中の基礎ですが以外とうまく体を操れない。

ニシタニさんのお手本。ベテランヤマダさんの動きを参考にしながら。

 

いろいろな人の動きを見ていると、まさに十人十色で面白い!

ジュニアさんの顔が真剣。イイネ!(私は終始ニヤニヤしながら基礎練してましたが・・・真剣さが足りない!?)

 

楽しみながらの自転車練習。

自転車を楽しむためには基本は大事ですね。

 

70km