バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

小沢峠レベルアップ練

チームの皆で反復練習。

 

1本目

まとまってビルドアップ走。できるだけまとまって走るためにペースを抑えながら。

ニシタニさんは動画撮影。風さんが元気だから抑え込まないとね!

小沢峠の直登で風さんと一騎打ちして先着。

負けると緑のブログに書かれちゃうからね・・・

 

2本目

2班に分けてハンデ走。

人数が少ないので消耗も早い。風さん、ザッキーさんが粘る。

 

3本目

タイムギャップを多めにとってスタート。

2班メンバはニシタニさん、風さん、ザッキさん、大将。

今回は下ハンメインで。

直登でニシタニさんがアタック!なんとか差を詰めて追い越した。

きつくて頂上で思わず叫んだけど動画に収められていなかったからよかったw

 

3本目の下ハンダンシングでもう少し腰を落としたらスピードが出しやすいかも?

と思ったので帰り道に実戦。

この前の基礎練の思いっきり腰を落としてダンシングする練習を応用。

 

なかなか掛りがよくなったような気がする。

帰りの笹仁田峠もよい感じでした。

 

風さん的隠れポイントで先行されて小さなガッツポーズ。

それはないだろ~(笑)

でも楽しいからもっと挑んできてください。

 

117km