バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

雛鶴練

本日は出稽古なし。

しかもニシタニさんは先発隊へ。

 

大垂水の入り口に入っても先発隊の姿は見えず。

独走で追っていたらツッチーさんがついてきてくれた。

なかなか引き離せなかったので再加速。最後まで集中して踏みきれた。

 

雛鶴は序盤だけ皆をサポート。

イナバさんのお尻をプッシュしたり。そんなことをしていたら余裕が・・・笑

ゴルフ場を越えても結構人数が残っている。

登り返しで踏んでから独走。

 

ニシタニさんは動画撮影だろうけど、絶対に追いかけてくるはず。

気を緩めずに集中して峠の入り口ゲートを過ぎて初めて後ろを振り返ると・・・ニシタニさんが見えた。

最後の力を振り絞ってトンネルに先着。使い果たした。

 

復路は後ろの集団を待ちながら。

ニシタニさんが先に飛んで行ったので追いかける展開。

なかなかペースが合わず、風さん、ザッキさん、ツッチさんと回して後ろは固定。

長めに引くので脚がどんどん削られていく、、、

ゴルフ場坂からはカマッチさんに引いてもらって勝瀬橋の信号ストップでニシタニさんに追いついた。

 

大垂水はニシタニさんのアタックに沈んで2着。

出涸らしになりました。。

 

南魚沼1週間前。

疲労を残さないようにしないとね。

 

140km