バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

近況みたいなもの

ブログ更新がないので死亡説、病気説が流れているみたいですが、生きてます。

 

この一か月半は様々なことがありました。複雑な事情が重なり今後の人生ついて真剣に悩んでました。

環境の変化に順応するのに時間がかかって、つくづく自転車競技に向いてないなと痛感するものです。

で、結局今までと大きく変わらぬ生活に落ち着くことになりそうです。

 

仕事で目標ができたので、来年はレースの数を控える予定です。

そう決めた途端に精神的に穏やかになれました。

今は知識を蓄えているので、しばらく自転車はゆるゆると楽しむ感じで。

あくまで本業は仕事で、自転車は趣味です。自分がP1選手であれば話は別ですが、所詮ホビーレーサーなので。

それでも自転車の目標を見失うわけではないので、引き続き自転車競技に打ち込む予定です。仕事だけだと人生つまんないので。

 

自己研鑽の時間捻出のため、あまりSNSを見ないようにしています。

イイネ!やつぶやきがなかったりブログの更新がしばらくないことがあります。

 

以上、近況みたいなものでした。

 

追記

今日は狛江の某ショップに行ってきました。

やっぱり仲間はよいものです!そしてお店に傘を忘れました。