バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

チーム練

神奈川ゴルフ場練

今日も相変わらず寒くて体が動かん。
集合場所まで全力で行ったら汗をかいて体を冷やしてしまった。
ウィンドブレーカーが余分だったみたい。

今日は10人くらい。

大垂水は先頭で突入。
そしたらいつの間にか泳がされていた。
今日も全くスピードに乗らないのを感じる・・・。
最後はスプリントしてニシタニさん、オオツカさんに破れる。

勝瀬橋までの移動区間でシゲポンさんが突進!
どんなところでも練習区間にする姿勢を見習い食らいついて行ったらかなり消耗しました。

神奈川ゴルフ場坂パートに入る前にオオツカさんに最初から全開で行きますと告げて出発。
今週も先週と同じところから全開で。
しかし今日はすぐに捕まった。

ニシタニさんに付いていたシゲポンさんが前を譲るサインを出したので、ポンとお尻を叩いて応援。
迂闊にニシタニさんオオツカさんの前に出ても返り討ちに会いそうなのでチョイ差し作戦を遂行したらニシタニさんに差されてしまった。

帰りの大垂水は入りを抑えすぎてタイムは10分9秒。先週より5秒遅い。
ダメじゃん・・・

帰りにサトーさんからナリーニの冬用ジャケットをいただきました。XLサイズですが意外にジャストサイズ。ありがとうございました。
これで朝外練でもしようかな(布団に勝てたら・・・)



午後は春を探しに。
f:id:ban_o-vest:20150125134440j:plain
(ピントが合ってませんが・・・)
ロウバイの香りを初めて嗅ぎました。
ジャスミンのような香り。

早咲きの梅も咲いていたりと早くも春の足音が聞こえてきます。
暖かい季節が待ち遠しいです。