バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

平坦サイクリング会

雪の翌日。
集合場所までたどり着けるのでしょうか?

車通りが多い道路は路肩がキラキラしているものの問題なし。
行ける!と思ったら・・・多摩サイに入ったら地獄の斑模様(死)

降りてクリートを地面につけると滑る滑る!
側道も凍結していたから行くしかない。
むしろ、見てみたい。今日サイクリング会に来ちゃうお○○さんを!
(褒め言葉が入ります)

7~8分遅れましたが奇跡的に一回も転ばずに集合場所に辿り着くと、、、いました四人も・・・。
ニシタニさん、こぎたんさん、アサヒさん、チハラくん。
なぜかホッとする自分がいた。

山は無理なので新奥多摩街道、16号を通り狭山方面へ行き折り返しのアベレージ走行。
アサヒさん以外の四人での帰路は自然とスピード練習になりました。
奥多摩街道で少しタレたのが反省点。
最後はサイクリング会じゃなかったような・・・?
でも思いきり外を走れて得した気分。


家に帰る前にチハラくんとSHIDOへ。
開店前に江原亭へ。
f:id:ban_o-vest:20150131122530j:plain
脂が強かったけど美味でした。

ナカオ店長オススメのアスリート向けサプリを試しに購入。
f:id:ban_o-vest:20150131170438j:plain
近所ではSHIDOでしかまだ取り扱いがないアクティビーン・ジンジャー。
効果はいかに。
感想は後ほど。