バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

練習なし

朝から雨。練習会は中止としました。
昨日の練習でハムと股関節が張っているのを感じていたのでちょうどよかったかもしれない。

暖かくなると連続で強度が高い練習ができてくるんだけど寒いとダメ。回復が遅い。

今日はことごとく予定がキャンセルになり一日中引きこもっていました。
寒いのはもう本当に勘弁してほしいです。

ネットでTTバイクを物色したり。
TTバイクは昨年買おうと思っていたけど、色々あったため延期中。
どこかで56サイズ安く売ってないかな~

ところで宇都宮クリテが前日受付&監督会議になってるんですが、前日に別の予定を入れたため出走できないかも。

他の人に代理受付をお願いするしかない。