バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

交通事故から一年

昨年2月22日に交通事故に遭い、フォイル君とお別れしてから1年。

事故以来、左から出てくる車には特に細心の注意を払うようになりました。
今考えていたら一年前の事故も避けることができていたような。注意不足でした。

しかし以降は代車生活を経て調子が上がり、保険の対応など勉強させていただき、とても良い経験になりました。
そしてチームの多くの方々に助けられたおかげで4月から安定して走ることできました。

今年は事故に遭ってないだけで幸せです。
痛みなく自転車に乗れるなんて最高!

なんてまた事故ったら元も子もないので今後も気をつけて走りたい所存です。