バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

ローラー練インターバル

今週も雨。参りましたね。
まだまだ外で走るには絶望的な気温なのでローラー練。

午後に用事があるので午前中に60分。
15分アップ後に30秒全開走30秒レスト×10本を2セット(セット間5分)

1セット目は130回転。疲れてくるとお尻が跳ねてくる。
フォームを崩さないように注意しながら。
2セット目はギアを一枚重くして120回転。
5本目あたりから止めたくなったけどなんとかクリア。インターバルはしんどい…。

ようやくクリテ対策みたいな練習してみたけどダッシュの連続は苦手。
しかし練習しないと始まらない。
今年は行動目標としてモガキの連続である矢野口おはサイの皆勤を目指そうかしら。

明日も雨のようです…。
レース前に最後の追い込みしたかったけど難しそうです。