バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

矢野口おはサイ(1)

今年も開幕しました。

東日本おはようサイクルロードレースin矢野口
(略して『おはサイ』)

4時半に起きてローラー15分乗ってアップ。
外に出てみたら・・・寒い。

おはサイに出る主な目的は、
1、早起きの習慣を身に付ける
2、ダッシュ、スピードの強化
3、練習仲間へのご挨拶

一回目から大勢集まっていますね。
オーベスト、アクアタマ、ウォークライド、SHIDO、パインヒルズ

連光寺からそこそこのスピード。
トンネル前でBeeさんのアタックに付いていったシゲさんから付き切れした時点で全て終った。
天国の階段では先頭に届かず。

尾根幹で千切れた。
体が動かなすぎる。集中力も切れてパンク状態。
こうなるともう練習じゃなくてただの苦行。

結局最後まで良いところなく苦しんで終了。
すごい疲労感……。

いかんいかん、せっかくの練習が自分の気持ちの弱さで台無しだ。
次回は改善しよう。

・課題
回転力、加速力(スプリント)、ダンシング、精神力

・よかった事
シゲさんがどんどん強くなっていく
今年はイケるんじゃないですか!?

f:id:ban_o-vest:20150311211549j:plain
風さんは一体どこでワープしたのでしょう…?
謎です。

36km(1時間20分)