バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

JBCF宇都宮クリテリウムE1

3km×14周
2周回ごとにポイント
ホームストレートが長くてポイント周回ごとにスプリントになる予感。

寒いのでスタート直前までアップ。
スタート位置は後ろの方。

3周くらいで前に上がる。
ポイント周回ごとにスピードが上がり集団スプリントの繰り返し。
全く絡めず。というかポイントに絡めるイメージが思い浮かびませんく。

集団のスピードが緩んだ瞬間に飛び出してみるも結局捕まってしまったり、手も脚も出ず。
というか出す脚がなかった。
課題はスピードと持続力。

フリーダムが巧みなチームプレイでポイントを重ねているのが印象的でした。
それ以外はほとんど先頭すら見えず。
最後は集団ゴールでした。

取り敢えず、E1は落車ゼロということで無傷で終われたことにホッとしています。
次は伊吹山ヒルクライム
得意(?)なヒルクライムなのでクライマーを喰ってやります・・・。


f:id:ban_o-vest:20150315124348j:plain
レース後の速やかな糖分補給は栃木名産とちおとめで。
ごきたんさんからの差し入れです。
今回は前日受け付けと監督会議に出席していただいたり、とても助かりました。
ありがとうございました。