バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

固定ローラー55分

月曜日の昨日は練習なし。

火曜日の今朝は固定ローラー。
外を見たら路面が濡れていたので自転車をローラー台にセットして心拍計も何も付けずにスタート。

10分アップ後に負荷を高くして40分走。
伊吹山だと大体50分弱を想定しているので時間的には少ないけど、とてもキツくてあと10分という気になれないくらいには追い込めたと思う。
ラスト10分は垂れそうになりながら踏み直して踏ん張りました。

5分流して合計55分で終了。
朝から運動すると気持ちが良い。

出勤時に乗り換え駅で風さんに遭遇。
縁起が良い(?)一日の始まりとなりました。

明日のおはサイは・・・迷い中。
モガキの連続だと昇天して逝ってしまうぐらいにベースが整っていないです。