バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

寝不足

昨夜は布団に入ったのが23時で、眠りについたのが4時。
原因は寝る前にスマホをいじっていたから。

睡眠はパフォーマンスに影響するので普段の生活でもメリハリ付けて気を付けねば。
そんなこんなで朝練なし。
今日から頑張ろうと思っていたのに。

仕事では午前中に重要な打合せがあり眠くならないように朝食抜きで。
自転車レーサー的に失格なのだけど物を食べたら眠くなるのは人間の生理現象なのだから仕方なし。

お昼は普通に食べて濃いめのコーシーで眠気覚まし。
それでも午後の外回りは通常使うバイクだと居眠りが怖いので自転車で。
丘の上にある住宅街を走り回って本日のノーライドは避けられた。
ママチャリはポジションが窮屈でとても乗りづらいです。。

今日はスマホから離れて早く寝たいと思います。